トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

この1年使って良かったサービス【2023】

bibinbaleo.hatenablog.com

413-387=26

 

 

今年はなんと言ってもAI!ChatGPT!!いまだに課金している。あんまり使ってないけど

bibinbaleo.hatenablog.com

BingChatもたまに使う

bibinbaleo.hatenablog.com

 

画像生成系はそこまで活用してないけど、最近のだりー3はまじですごい。スライドとか作る人は挿絵が捗りそう

bibinbaleo.hatenablog.com

bibinbaleo.hatenablog.com

 

画像生成系だったら圧倒的にSkyboxLabにお世話になった。神

bibinbaleo.hatenablog.com

今年買ったガジェットはこれだけかな。

bibinbaleo.hatenablog.com

最近試したのだとこれがめっちゃ良かった。イケメンになれる。初体験

bibinbaleo.hatenablog.com

LumAIもめっちゃ使ってる。

bibinbaleo.hatenablog.com

 

AIの話ばっかりだ・・・XRでのビックニュースはVisionProだね!実物もさわれたし来年が楽しみ〜〜

bibinbaleo.hatenablog.com