トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

xpression camera

画像をアバターかしてWebカメラで動かせるソフト!

xpressioncamera.com

無料だとモナリザとかが入ってた。

あくび

6日間は有料機能である好きな画像を変換するのを無制限で使えるのでいろいろ画像入れてみた。

流石に無理

サービスのサムネにもなっている、自分のちゃんとしている時の画像を動かすやつも結構リアリティあって良かった。

 

昔やったLINEのAIポートレート画像をもとにやるのもいい感じだった

bibinbaleo.hatenablog.com

そんな中一番刺さったのはこれ

bibinbaleo.hatenablog.com

Artbreederで昔作ったイケメンがめっちゃ綺麗に動くし、みてて癒される

こんな感じ

 

背景も選べる

あと無理やり笑わせたり歌わせたりとかもできた。もはや顔面を自分で動かしたくない時向け。

zoom

zoomで使うのも簡単で、ソフト動かしている時に、zoomのカメラ選択でxpression cameraを選ぶだけ!ソフト立ち上げてなくても動いた!!!

フリーだとロゴはいるけど

 

結構良かったから有料版はいくらだろうと思ったら、まあなんともいえない値段だった。出せないこともないけど高いな・・・みたいな