トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

「〜しようかな・・・」とつぶやいたツイートの結果まとめ。

 このツイートを見て、ドキってしたので、自分の過去のツイートを振り返ってやったやつとやってないやつを分けてみます。

検索は「かな @bibinbaleo」でやりました。

やったやつ

おそ松さんの家の間取り図再現はやりました。

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

 ARハッカソン結局アイデアも思いつかないまま参加しました。

bibinbaleo.hatenablog.com

 

 1社だけ受けちゃったけど、他は受けなかった。ちなみにその1社は落ちて、他の非ゲーム会社3社は受かりました。

 

 

 買いました!!!後悔はしてません。ここから色々繋がった縁もあったので。

bibinbaleo.hatenablog.com

 

自分でも買うとは思っていなかったのですが、ノリで買いました。まあまあ良い。

bibinbaleo.hatenablog.com 

MasterpieceVRは買ってませんが、tiltbrushは買いました。  買ったけど数分しか遊んでない。 

bibinbaleo.hatenablog.com

 

やってないやつ

 作ってない。

 

やってない。これはやらないと。 

 

 やってない・・・大変そう。やりたいけど

 

 あああああやれよおおお

 

 

GoogleHome買ってない。今度3000円になったら多分買う。多分。 

 買ってない。

最後に

やってないやついっぱいあった!やったりやらなかったりしろ。

本当にやるっていう奴は、思いついたらEvernoteのやることノートに書いておくんですよね。

f:id:bibinbaleo:20180423133237p:plain

まあここに書いたことでも上の方のやつはやらずに三ヶ月ぐらい過ぎてますが