トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

VRカレシやった

ついにVRカレシでた

f:id:bibinbaleo:20210703223840p:plain

おめでとうございます

キャラメイク

まず声優を選んだ後にキャラメイク。

めっちゃイケメンにできる。すごいリアルだ。。。

f:id:bibinbaleo:20210703223856p:plain

ほ!

f:id:bibinbaleo:20210703223909p:plain

相手と自分の名前ぎめ

f:id:bibinbaleo:20210703223921p:plain

服装も変えられる。黒シャツやばいいい

f:id:bibinbaleo:20210705220443p:plain

トップページでずっとお茶入れてる

f:id:bibinbaleo:20210703224227p:plain

VR

VRモードがあるストーリーは一部みたい。

最初の始まりの季節をVRで体験した!

f:id:bibinbaleo:20210703224252p:plain

2年前?の東京ゲームショーでもらったVRカレシのVRゴーグルで体験した!ガチ勢じゃん

f:id:bibinbaleo:20210704155101j:plain

VRはなんか彼がちょっと遠く感じる。近づきたい。

www.youtube.com

でも次の2Dの第2話をみて思ったけど、やっぱVRいいね。

周りのカフェを見回せるのが良き

ストーリー

メインのストーリーはフルボイスっぽい!細谷さんボイスたまらん

f:id:bibinbaleo:20210705220153p:plain

こんなイケメンがいたらこうはならんやろ!って突っ込みながら進めてる。

 

トップ画面にあるTALKのストーリーは声はついてなかった。

f:id:bibinbaleo:20210705220304p:plain

課金要素

1章以降の15,16話はVRで且つ課金したら見れる。1話につき250円だった。

f:id:bibinbaleo:20210705220312p:plain

 

課金は全部で6話あるから1500円か。あと性格(声優)が4種類あるから全部買ったら6000円だね。

f:id:bibinbaleo:20210703224241p:plain

あと服装とミニストーリ?も買えるみたい。

f:id:bibinbaleo:20210705220316p:plain

トークパック

f:id:bibinbaleo:20210705220320p:plain

最後に

ゆっくりやっていこう〜

VRが意外と少ないので、わざわざプラスチックのVRゴーグルを買う必要はなさそう