トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Xit Mobile+BigSurででたエラーはアプリを入れ直したら治った

MacのOSをBigSurにしてから初めてXit mobileアプリを起動したら以下のようなエラーが出た

f:id:bibinbaleo:20201123224331p:plain

「Xit Mobileの動作に必要なMac OS Xのファイルの一部が不正に変更されています。」

 

ひえ〜と思ってググったらBitSurと相性悪いみたいでいろいろ不具合が出ている。

でも結局上のエラーは、アプリを消して入れ直したら治った

ここからダウンロードできる。

www.pixela.co.jp

f:id:bibinbaleo:20201123224943p:plain

不具合

上のエラーとは別に、MacBookAirなどでいろいろMacの操作がおかしくなる不具合が起きているらしい

私のMacMiniでは特に何も不具合は起こってないな〜

最後に

アプリのアップデート情報見たら「macOS Catalina(10.15)にて、iMacでチューナーが見つからないことがある問題を修正しました。」ってあった。

あの現象、私の環境のせいじゃなかったんだ。

定期的にアプリのアップデート情報みよ〜

bibinbaleo.hatenablog.com