トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Questのボタンが誤作動するのだが

作っているVRプロジェクトをOculusLink(Quest)で操作していると、なんもボタン押していないのにYボタンを押したときの動作したり、Aボタンに何の機能も設定していないのに押したらクリック判定になったりする。

 

Twitterで探しても特に同じようなつぶやきないなー。

 

作っているもののせいなのかな。

 

普段はそんなこと起きないし。

 

でもQuest以外だと起きていないみたいだからQuestが原因だと思うんだけど。

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

あと、誤作動といえばUnityのAuto Refleshが勝手にオフになってる。

Gitの設定で誰かのが上書きされているのかな?

bibinbaleo.hatenablog.com