トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Vket Winter 2023

もうそんな季節なのか・・・

皆勤賞。そういえば高校の皆勤賞のメダルが実家から出てきた。

bibinbaleo.hatenablog.com

今年も同じぐらいの量かな?

event.vket.com

Quest版のワールドは、昨日出たVRChatのAndroidスマホ版でも入れた。

VirtualDesktopでPCワールドをQuestで見ることもできた!

bibinbaleo.hatenablog.com

 

パラリアルロンドン

ロンドン

event.vket.com

やっほー

ハリーポッター意識。魔法の杖があった

知らないHMDのブースがあった。SHARP

まだ発売されてなかった。来年の夏らしい

blog.sharp.co.jp

日本地図のピンを押すとその地域のお酒へシューってパーティクルが伸びる

パチスロ

イケメン!公式が出してるんだ

 

最後ほうきで空とべた

このときはVirtualDesktopでサクサクだったのに、以降後日同じ環境でやったらなぜかカクカクでしんどかった;;↓

パラリアル沖縄

event.vket.com

いじめられているマンタ

なんか言ってる

背中に乗れと

ついた〜〜

すごい!

水に軽く沈んでるのガチな感じでいい

写真映えするワールドだった

パラリアル渋谷・原宿

なんか写真が逆順になってるけどもういいや

ウマ

メトロのブース

原宿キャットストリート

渋谷へ

自分のアバターから猫ができる。色がちゃんと反映されてる!すごい。でもこの猫がどう活用されるのかよくわからなかった

ホテル牙城園

ここから下はデスクトップ

ここめっちゃかっこよかった!私やっぱりホテル好きなのかも

イケメン

なんかすごい書き込まれてるブースがあった

めっちゃ良かった〜

酒場街バーレムホルンドーン

実写かな?

みんなお酒に毒が盛られて死んでた

この子可愛い!

まだ発売されてない

yuufyu.booth.pm

Twitterで見て気になってたとこ

側から見たら綺麗だけど、自分のカメラで撮るとあんまりだな・・・Fovの問題?

arasaka3d.booth.pm

龍の背中

この子可愛い〜

このブースもTwitterで見た!すごい

このアバターにもなれた

ワールドエンドユートピア Reboot

一つ前のワールドにいたアーニャ

近づいたらコンテナがブースになる演出

手が怖い

このブースの電飾なんかリアルで良かった

思わずフォーカス有りで写真撮っちゃう

ナーサリーライム Retold

カメラの操作に慣れない・・・

カメラを離して写真を撮れた!

フォールンエデン

最後!お馴染みのキューブ3つだけの贅沢エリア

あんまり見てない

最後に

今回は企業ワールドがどれも良かった

他のワールドもパワーアップしててすごいな〜