トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Vket Winter2022

皆勤賞のために行くぞ

今年は札幌とか名古屋があるからそのうち福岡もできるのかな?

winter2022.vket.com

パラリアルパリ

YAMAHA

パラリアル名古屋

アコム

beamsでアバターに服を試着できるようになってた!

ドアラ

今回はブースの前にパネルがある

映画の宣伝で、映画のストーリーに入れるみたいなのがあった。怖かった

ななちゃん!

パラリアル札幌

自分が雪像になれる!

VketPlaza -Express Mode-

スタンプラリーがあるの面白い!エリアに入ると自動でスタンプが押されるので回っていってる感じがする〜

スタンプって楽しいよね

企業ブースみたいなのおもしろい

このアバターめっちゃ可愛い!

caro-kissa.booth.pm

Cosmotravel Elevator

エレベーターで移動していく

かわいい

booth.pm

コルト夫人のヴンダーカンマー

暗くてよく見えないけどめっちゃ面白いアバターがあった

大仏みたいなもの

mitohakuren.booth.pm

テザーフォード

サイバーパンクな感じ

南国の楽園 ルルアナリゾート

かわいい

booth.pm

 

Sweet×2 Tea Party