トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

新しいソーシャルVR【Resonite、PLANETA】

Resonite

なんか新しいのが出たらしい

Steam

store.steampowered.com

知らなかったけどNeosの中の人たちがいろいろあって作ったのでNeosにかなり近いらしい

www.moguravr.com

アカウント作成時もNeosのを引き継げたりできた

なんかすごいメニュー。でも日本語なのすごいね

日本人向けチュートリアルワールドみたいなところに行く

アバターをゲットできた

複製できる・・・移動させたら人形みたいに動くし歩く

なんか魔法のアイテムみたいなのがデフォルトで持ってるらしい。ワールドを大きくしたり小さくしたりとかいろいろできる

小さくなるギミック

カメラ

釣りとかもできる

 

PLANETA

招待受けたのにまだ触ってなかったもの

今見たらもう誰でもダウンロードできる

pnxr.jp

メール認証が完了していないらしくて、この部屋からどこにも行けない?

バーチャル名鉄すごいらしいから行きたかった

メール認証は、昔来てたメールを見て一応URLを踏んでみたけど変わらなかった。