トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

LINEのAIポートレートをやってみた感想

LINEからなんか面白そうなサービスのお知らせが来た

AIポートレートだって

面白そうなので画像を選択したらこの画面に来た;;お金取るんかい

迷ったけど課金することにした。170コインは400円ぐらいで買えた

24時間かかる
終わったら通知が来た。ちょうど24時間後なんだね

すっぴんで撮影したものを登録したら、出力されるものもほぼすっぴんになった。

すごい似ているものもあれば、全然似ていないものも出てきた

思ったより美人にならない。割と自分が残ってる。

 

髪形や服装いろいろ。モノクロなのもある。

髪が長いものは妹に似てる。

ママに見せたら髪形に惑わされず、目元が似てるかを気にしてた。目が違うと別人だって

他の人のTwitter見て比べたら、割と髪質や髪形とかも自分自身のを反映しているな

 

 

とにかくメイクしたものをもと素材にしないと、どこにも出せない中途半端なポートレート写真になっちゃった。

今度メイクしたときにいっぱい写真撮影しておこう。