トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

絵文字キッチン

最近絵文字キッチンというのを見る。おもしろそう!

 

Emoji kitchenと検索すると出てくる

Emoji kitchen - Google 検索

ちゃんと意味がある感じに仕上がるのがすごい。ハートが舌を出したりしない。

めがねうさぎ

コピーしたら画像として貼れる

 

こっちのサイトの方が絵文字の種類が多いらしい

emojikitchen.dev

予め全部の組み合わせが作成されているのかな?

選べないものがあるし、同じ組み合わせを選んだら毎回同じものが出てくるのでそうっぽい

かわいい

いつもSlackのスタンプで🙋‍♀️っていうのを使ってるけど、男の人が重ねて押しにくいのが申し訳ない。🙋を隣に押す人もいれば、🙋‍♀️を重ねて押す男性もいる。

最初から猫のはーい絵文字があればいいのにって思ってたからこれちょうどいいって思ったのに🙋‍♀️キャラがいない!!!!え〜ん;;

そのうち増えるかな?

増えたら画像を登録してSlackで使えるようにしよ!

ソースコードもある

github.com