トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Twitter(X)のリンク埋め込みがいい感じにできなくなってる【解決】

いつものようにブログにTwitterのリンクをCtrl+Shift+Vで貼り付けたら、埋め込み形式を選んでもこんな見た目になった;;

x.com

うそだろ・・・

いやだ〜〜〜〜

Twitterで検索しても呟いてる人ほとんどいない。

でも解決策言ってくれてる方がいた!

https://x.のXをtwitterに変えたて、もう一度プレビューを押したら今まで通りのプレビューになる

 

よかった・・・

でもこの対処方法もいつまで持つんだろう。

これははてなブログ側がじゃなくてTwitter側の対応の問題なのかな?

よくわからないや〜