トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Air PodsProをMacに接続するとき毎回外部音モードになる;;

1日に何度もMacにAirPodsを接続するんだけど、その度に外部オン取り込みモードになる;;私はノイキャンで使いたい。

元はノイキャンで接続してたのに・・・iPhoneの方に繋いだ後設定が変わった気がする。

f:id:bibinbaleo:20210606215731p:plain

私はその度上のメニューからノイキャンに設定変えてる。

うどんの長押しでも変えられるらしいけど、今やったら外部音とオフの切り替えしかできない。ノイキャンに行かない!!!

f:id:bibinbaleo:20210606220550p:plain

以前もこの症状が起こったんだけど、その時は一度iPhoneの方でノイキャンモードに設定したら、Macでもノイキャンモードになった。

今回もやってみたけどダメだ〜〜

ググってもうまく出てこない

 

ヌーン

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • Apple(アップル)
Amazon