トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

ずんだもんのボイチェン#ParakeetVC

ボイスチェンジャー

1月まで期間限定で無料らしい

www.parakeet-inc.com

Macでも使える!でも試したけどすぐにアプリが落ちる。私のmac重いな・・・

Windowsでやりなおし。最初にしゃべってカスタマイズ

最初ブレンドモードになっているので単一話者モードにする

そしてキャラクターを選ぶ

あとは下のトグルをオンにしたら勝手に変換される

変換速度でクオリティが変わる。一番右にしたら変換が早くなるがピコピコ

一番遅くしたが、結構平坦だった。ちゃんと抑揚付けて歌っているけど反映されない~

www.youtube.com

Live2D

Live2Dモデルも公開されてる

VtuberStudioというSteamにあるソフトで使えるデータ

store.steampowered.com

初めてVtuberStudio触った気がする

リップシンクもできる

いろいろ設定が入ってた

ボイチェン起動しながら動かした。たまに低い声が入るけど私の声じゃなくて雑音が作り出す声っぽい?

youtu.be