トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

GSの次+Oniri

Binary Opacity Grids

メッシュベース

3dnchu.com

demoページからくるくる見れた

Binary Opacity Grids

なんか暗いな

スペースで切り替えれる。メッシュキレイ

TRIPS

このページでGSなどと比較できる

lfranke.github.io

もやもやがなかったり、細かいとこがきれいになるらしい

おまけ Oniri

Quest3で体験できるこれめっちゃすごかった

www.moguravr.com

実写じゃん

草がすごい

現実かVRかわからん

oriniという製品のデモらしいがoriniがどういうことをしてくれるのかよくわからない

https://www.oniri.space/

このすごいリッチなモデル自体は自分で用意して、それをQuest単体とかでも動くように変換してくれるのか?

最適化は必要ないらしい