トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

WebGLビルドに出る下のロゴを非表示にする

UnityでWebGLビルドしたものを、そのままGithubPagesとかに置くと出てくる下のマーク

f:id:bibinbaleo:20201221154600p:plain

これ

f:id:bibinbaleo:20201217102233p:plain

これを非表示にするには、ビルドするときのテンプレートをMinimalにすればいい!

f:id:bibinbaleo:20201221211653p:plain

知らなかった~。

ビルドしたらできた

f:id:bibinbaleo:20201221214247p:plain

若干寂しい。

なんかビルドデータにあった。

f:id:bibinbaleo:20201221211649p:plain

 

他にも自分でテンプレート作れるみたい。

docs.unity3d.com

 

 Mininalにした・・・けど、コンテンツが表示されなくなっちゃった。

bibinba.github.io

Macで初めてWebGLビルドしたんだけど、なんかzipファイルっぽいのに圧縮されてるしどうなってるんだ〜

f:id:bibinbaleo:20201221220141p:plain

Build&Runした後のローカルでは立ち上がるのに。