トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

リングフィットアドベンチャー!!!

 

購入して1週間ぐらい経ちました!

Amazon

1/4にAmazonで買いました。

品薄で基本的に値段がおかしいけど、定期的に見てたら定価8778円で売ってる時があります。私は見張り始めてから2日目で定価になっていたので買いました。

全ての出品を見るのところが8778円になってて出品者がAmazonだったら大丈夫なはず。

翌日に届きました。

Tweetdeckで「リングフィットアドベンチャー 入荷」の検索ワードを追加して見張ってもいた。

環境

15.6インチのモバイルモニターに繋いでいます。

TVがないから、最初本体の画面見ながらやってたけど、流石に小さすぎて無理!

今日はヨガマットを敷いてやりました。少しは足音小さくなるのだろうか?

リングコンは机の下に置いてるけど、いい片付け場所が思いつかない。

結構邪魔〜

S字フックかな〜足りないので買ってこよう

内容

4つのモードがある

f:id:bibinbaleo:20200112105909p:plain

アドベンチャー

アドベンチャーがストーリー

f:id:bibinbaleo:20200112105914p:plain

今一面を終えた。

ミブリさんは女性だと思ってた。見る人によって変わるデザイン。自分の性別だと思うのか?

あとリングコンの声優さんは刀剣乱舞のこんのすけのかた!

 聞いたことあるような気がしたのだ

お手軽

ゲームとかシンプルな腹筋30回!!みたいなやつ。

f:id:bibinbaleo:20200112105923p:plain

ゲームはもぐらたたきとロクロ回ししかしてないけど難しい・・・

カスタム

好きなセットを作れる。

f:id:bibinbaleo:20200112105918p:plain

あらかじめ用意されていた目的別のセットを選んだけど、それはお手軽>セットメニューでもできたから、必要なかったかも。

足鍛えるのと姿勢改善をやっていく!足鍛える方を今日はやったけど疲れた。

モチベーション

無限の体力を手に入れたい。

あと筋肉つけて献血できる体重まで増やしたい。それは多分無理だけど

 

Twitter出回ってくるリングフィット伝説に心動かされて買ったので、私も伝説になりたい。睡眠の質が良くなったとか、だるくなくなったとか

 

毎日夜ご飯食べたあと15分ぐらいできたらいいな〜

土日は適当に30分ぐらいしたい。

今のところ疲れるけど、そこまでしんどくはない。