トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

UnityのCache Serverを設定したらアップロードとか゚インポートが早くなるらしい。

UnityにSTYLYのアセットを入れたら「CatchServerを設定することを強くお勧めします」って言われた。

f:id:bibinbaleo:20190721090250p:plain

なんだ~?って思ってEdit>PreferenceからCacheServerをみたらDisableになっていた。

f:id:bibinbaleo:20190721090248p:plain

LocalとRemoteがある。

キャッシュサーバーをもつと何かの読み込みが早くなる。

docs.unity3d.com

チームでネットワーク越しにプロジェクトを共有して、他人の変更を読み込むときとかに、差分だけ読み込まれるという感じなのか??

STYLYにアップロードするときの時間が短縮されるらしい。

styly.cc

Localにしたらいい。

f:id:bibinbaleo:20190721091241p:plain

最後に

なんかほかにもいろいろ早くなるらしい。

qiita.com

いまいちよく分からなかった。