トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Amazonアソシエイトの画像リンク消えた

Twitterで事前に聞いていたけど、Amazonアソシエイトツールで発行した画像付きのAmazonリンクが消えた。縦長のやつ

テキストしか生成できなくなってる;;

ググってみんなどうしてるのかな〜って見たら、そもそもこの変更はメールが届いていたらしい。

dain.cocolog-nifty.com

でも見返したけどメール届いてないよ!?

月の収入のレポートと、インボイス対応しろというメールしかない><

 

たまたまブロガーやっている人をTwitterで一人だけフォローしてたから、その人のつぶ的経由で事前に知れたけど・・・

ダッシュボード的なところを見に行ったら書いてあった。ここ全然見てないしな〜

まあ事前に知ってたからと言って何もしてないし、する気もないけど

 

ただ、はてなブログの機能のリンクは消えてないし、今も使える。

割とこの機能を使うことが多かったので、最近の記事では問題ないかな〜

この機能で画像貼り付けたら、ブログのサムネにも使えるし便利