トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

【Amazon】「認証が必要です。次に送信された通知に返信してください:」と言われたら承認ボタン

Amazonにログインするとき

f:id:bibinbaleo:20200718224206p:plain

と出たら、スマホのSMSとメールにお知らせが来る。

 

返信してくださいって言われているから、SMSになんか打てばいいのかと思って適当な文字打ったけどダメだった。

 

SMSに来ているリンクを押したらAmazonのページが開く

そこで「承認」ボタンを押したらよかった。

 

メールの場合も「承認または否認してください」をクリックして承認したらいい

 

f:id:bibinbaleo:20200718224220p:plain

なんかすごい分かりにくくない?

1回目SMSですごい的外れなことばっかりやってて全然ログインできなかった。