トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

AirPodsPro(第2世代)を買いたい!

AirPodsPro第2世代

AirPodsProの第2世代が出た。

www.apple.com

ついにイヤホンだけで音量調整ができるらしい。

あとノイキャン性能も上がって地下鉄とかでもノイキャンがきくって雑誌に書いてた。

AirPodsProは毎日ずーーーっと使ってるから、課金しても元取れる気がする

値段

と思ったら4万円する;;

前は3万円だった気がする。27800円だ

bibinbaleo.hatenablog.com

どうしよう〜〜

 

しかも初売りで8000円のギフトカードがつくのやってたらしい;;もっと早く検討しとけばよかった;;

 

違い

バッテリーがへたってきたと思うなら買い換えればって書いてた。バッテリーはわからん・・・

www.gizmodo.jp

www.rentio.jp

売る

今のを売るとしたら何円だろう

https://jp.mercari.com/item/m96526849995

1万円以上はいけそう?でもメルカリで売るの怖いな

 

お店でも12000円はいけそう

k-tai-iosys.com

Audible

電車でのノイキャン向上が欲しいのはAudibleを聴くため。

音楽だったら聞こえなくなっても困らないけど、Audibleは電車で音が大きいと聞こえなくて細かく一時停止するのがだるい。

でもそもそも、今Audibleの2ヶ月無料体験で使ってるけど、それが終わったとも契約するか・・・月額1500円。

旅行の移動時の暇つぶしには最適なんだけどそれ以外の時はあまり使わないしな〜

迷う〜