トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Adobe Premiere Proメモ

カット

Cを押すとカットモードになり動画を任意の場所でカットできる。

Vで元に戻る

音のノイズ除去

この方法

tasaki-sax.link

人の話し声にフォーカスするみたいなのはできたけど、私が使いたかった映像内でかかっている音にフォーカスするというのはうまくいかなかった。

顔ボカシ

顔を認識して自動でぼかす機能はなさそうだった;;

最初にぼかしたいものを指定したら自動で追従する機能はあったけど、なんかうまく行かなくて結局手動で追従させて大変だった!!!!

tomorrow-life.com