トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Sonyのワイヤレスヘッドホン買った【WH-CH510】

ワイヤレスヘッドホン欲しいな〜と思っていて昨日勢いでamazonで買った。

4700円ぐらいなら別に高くないやろ!

www.sony.jp

8台までペアリングできるって

結構ギュってなってる。締め付けが強い

私は音質はわからないけど、まあ良かった!

Youtubeとかの人が喋っている動画見ても遅延を感じない!

前買ったワイヤレスイヤホンは人が喋ってる動画を見ると若干違和感あった

 

全然知らなかったけど、今年の10月に発売されたばかりだったらしい

av.watch.impress.co.jp

typeCなのも良いですね!!

最後に

いい買い物だったのでは

今まで使っていた有線のヘッドホンは仕舞って今度から家のヘッドホンはこれ使う〜