トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

LOOKING GLASS FACTORY ハッカソンショーケース @FAB CAFEに行った!

日記みたいな記事が続くかもしれないです。

LOOKING GLASS FACTORY ハッカソンショーケース @FAB CAFE

「先日あったLookingGlassハッカソンの作品を展示するイベント」に行きました。

lookingglassfactory.com

渋谷のfabcafe

f:id:bibinbaleo:20190403221959j:plain

いっぱいLookingGlassがあった。

f:id:bibinbaleo:20190403221914j:plain

f:id:bibinbaleo:20190403221925j:plain

 

f:id:bibinbaleo:20190403221947j:plain

 70人ぐらい参加者がいた

力触覚デバイスを初めて体験できた!面白かった!

f:id:bibinbaleo:20190403221935j:plain

優勝おめでとうございます。

渋谷怖い

fabcafe渋谷の奥の方にあるんですけど、まじでやばかった。

ただでさえスマホの充電が30%ぐらいしかなくて心が死んでたのに、あんなに雑多な人混み行ってやばかった。

開場7時からだと勘違いして30分早く行ってしまい、時間を潰すために周囲を彷徨ったけど飲食店ばっかりで、だいぶ降ってから見つけた本屋さんが天国に思えた。

夜はその通りの餃子の王将でとんこつラーメンを食べた。500円ぐらいで東京にしては安くてよかった。

f:id:bibinbaleo:20190403221901p:plain

帰りの電車の中で創●学●があーだこーだって演説し始めてる人がいて東京やばい。

色々失敗して体験して、成長していくんだーー

とても疲れ申した。