UnityでMPlus1フォントをTextMeshProのアセットに変換して使っていたが、♪マークがない!
Custom CharacterListにはちゃんと入れてるのに
生成時にも確かにExcluded charactersにいっぱい数があるのでもともとのフォントの中に入っていないようだ
Windowsだと文字コード表という元から入っているソフトを使うと
土の文字が入っているか一覧で見れる
詳細表示から検索もできる。
これでいくつか♪マークが入っているフォントを探したが全然ない。
でもGoogleFontのM+だとあったんだよな~って思ってもう一度調べるとよく見たら、1pにはあるけど1にはない!
そうなんだ~ということで1pのほうをダウンロード
これでフォントを作り直したら♪は表示されたけど、他のひらがなとかもなんか微妙に違う。もとの1のほうが良かった・・・
どうしよう~
って思って思いついた!!
1pで♪だけFontAssetsを作り、
それを1のFallbackにいれたらいいんだ~~
これで解決!