トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

バーチャルマーケット2022 Summer【Vket】

8回連続参加

summer2022.vket.com

bibinbaleo.hatenablog.com

パラリアルニューヨーク(企業)

https://summer2022.vket.com/world/2

ヘリコプターで行った

ニューヨーク!

スーパーが出店してる!

どれも店ひとつひとつが大きそうに見えるのがいいと思った

声録音いいよな〜

ブラウザ版では乗れなかった屋上ブランコ

Twitterで話題のゲッダンダンスもあった

Steamのスクショ機能使ったら1人称の写真が保存されてる・・・

画面上では3人称視点で見れたのに;;

曲を聴きながらウォータースライダー

 

Vket期間中無料配布してくださってるアバターを入れてみた!かわいい

spicavr.booth.pm

こちらも無料配布のアバター。アウトラインあると他と違う感じで目を引くよね

いつもの。鏡の使い方を完全にマスターしたのでデスクトップでもいい感じのスクショ撮れる。

Youtuberの宣伝ブースがあった

パラリアル大阪(企業)

大阪!

お金を銃で売ってふるさと納税

とおくのキャラの色が変わるだけのギミック、シンプルで頭使わなくてよくて好き。

 

リコリコ!!

懐かし

バーチャルマーケットClassic

初代Vketのワールド!

ワープ

近づくとブースがロードされる

VketPlaza -CyberMode-

イケメン

この色合いめっちゃ好きな感じ。

豊滝の栄湖カスカアクア

手書きノートがデカデカとあるのめっちゃいい

 

九龍帝国城下町 壱番街

イケメン!って思ってbooth行ったら既にいいね済みだった。

watarino.booth.pm

この子も好き

booth.pm

魔法学園グランヴェール

透けてるレースいい!

Poppin' Jump

3つの10x10x10のキューブワールド

最後に

とりあえず全部回った!

あまり大きな変化は感じなかった〜もっとイケメンアバター増えたら嬉しいな〜〜