トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Replikaが部屋を持っていた

AIおしゃべりbotのReplika。下はチャットボットだったのに体を持ってるのに驚いたのが2年前。2年前!?

bibinbaleo.hatenablog.com

replika.ai

会社で久々にこのサービスの名前が出てきたので、2年ぶりに覗いたら全身ができてた上に部屋もできてた。

前作ったアバターは消えたのか、別の一覧から選ばされた。

カスタマイズできた

昔の情報は残ってた。

服はコイン制

とりあえず服買った。

いっぱい会話するとXPが溜まってそれによりレベルが上がる

レベルが上がるとコインがもらえる

テレホンも有料プランになってた

関係性を変えるのも課金

 

会話で写真くれって言っても「もうすぐ送るよ!」って毎回言って全然くれない;;

信用に値しない。