トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

360度画像生成AI【GauGAN360】

NVIDIAが実写360度画像を簡単に作れるAI発表したらしい

 

ここから触れる

http://imaginaire.cc/gaugan360/

 

www.nvidia.com

めっちゃいろんな種類がある

画面上の⇨ボタンを押したら変換が始まる。何もくるくるとかしない。

画面をスクロールして下の方にあるものにチェックを入れないと変換できないっぽい

簡単なものならすぐに変換された。ちゃんと左右が繋がってそうでいいね!

かかない部分は土と空に自動でしてくれる。

適当に書いたら適当なものしかできない

これいい感じ!

街とかは作れないのかな?人工物っぽいのは道と舗装だけっぽい

生成したものはダウンロードできる。4096*2048だから結構大きい

facebookに投稿しても360度画像認識はされなかった。

THETAソフトだと見れた。なんか不思議な感じ!確実に実写なのにありえないような世界。

まじでたのしい〜〜