トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

ChatGPT触る

なんでも教えてくれるAI

chat.openai.com

Googleアカウントと電話番号認証を経てサインインした。

2回ぐらいChromeが落ちたんだけど・・・

しかも復元しない落ち方した;;

開いてたタブが消えた〜〜

 

なんとかログインして質問書き込めた。

ページのUIは全部英語だけど普通に日本語で書き込んだら、日本語で返信してくれた。

qiita.com

なんか嘘ばっか言ってくる・・・

なんだ大したことないな・・・と思って別の質問したら、すごい正論が帰ってきた

 

もうメタバースについて話すのはやめた

Enterを押したら送信されるから、一気に変換しないといけない。

別の場所で文章を書いてからコピペしたほうが良さそう。

 

悩みを投稿したら自分で考えろって言われた;;

 

コード書いてくれる〜「UnityC#で計算機を作るときのコードを書いて」

リファクタリング

unityで3つ以上のカメラを切りかえる · GitHub

 

あ、無限に語れそう・・・

博識キャラではないな・・・

 

博識キャラではないし、原作違う!

原作と出てた人は二次創作はしてた

 

某実況者の良さを教えてって言ったらこう帰ってきた

 

途中で力尽きるパターン

Twitter