トマシープが学ぶ

Unity/VR好きのミーハー初心者 記事内容は自分用のメモ。何も求めないで

insta360Goをスマホ用自撮り棒につけて撮影!!マジで最高の絵が撮れた

長い棒撮影

Goを買った時に見た海外の動画で、長い棒につけて撮ってる人がいた。

f:id:bibinbaleo:20200323152310p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=EjrnIACXaKc

私も桜とかに突っ込みたい。

あと波打ち際とかも自分は濡れたくないけど、カメラだけ濡れるギリギリの絵を撮りたい。

ということで棒を探す

棒グッズ 

公式自撮り棒

2000円

store.insta360.com

なぜか対応商品にGoは書いてないけど、いけるやろ

f:id:bibinbaleo:20200323152841p:plain

amazon

amazonでも一番安いのは2000円ぐらいだったから、公式で買った方が良さそう。

指示棒を使う

twitterで探したら、指示棒に取り付けている人がいた!

 私もやろう! 

100均スマホ用自撮り棒

100均に指示棒を探しに行ったけど、売ってなかった。そりゃ使う人いないもんね!

 

代わりにスマホ用の自撮り棒を買った。

上のピローんってなってる部分にクリップでつけれたので!

折りたたむと25cmぐらい

写真よりもっと伸ばせる!

棒で撮影!

マジで最高の動画が撮れてしまった

下アングルも・・・

上アングルも!

動画はこちら

insta360の会員登録して、コミュニティに投稿したら動画をブログに貼れた!

詳しくはこちら 

bibinbaleo.hatenablog.com 

最後に

背が低いからマジで見たことない景色が見れるし本当に最高だった。

 

bibinbaleo.hatenablog.com