トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Githubに自己紹介とか資格書く?

VR技術者試験に合格しました。久しぶりに資格を取ったから今までとった資格とかどこかにまとめたい。

Github使ったらエンジニアっぽくてカッコ良さそう!やってる人いた気もする〜と思い探す。

履歴書と職務経歴書

転職の時に必要とな書類は履歴書と職務経歴書

履歴書にはJIS規格があるんだ

templates.office.com

職務経歴書は下の記事が参考になりそう!dwango.github.io

転職するとかに関わらず普段からの自己紹介の書類として良さそうだし、転職するときもすぐに使えるらしいので作りたい!

 markdownでgitpageに書いてる

kwappa.github.io

githubリポジトリのreadmeに書いてる方もいた

github.com

もっと軽い感じの自己紹介を書いている方もいた気がする。。。

結局

ここまで書いておいてあれだけど、やっぱりこのブログに書こうかな・・・

自分のアカウントはここにまとめてた

bibinbaleo.hatenablog.com

資格だけ追記した。

全てがめんどくさい><

GitHub