トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

KindleUnlimitedの本だけ検索したい

kindleUnlimitedを契約したものの、オススメの本に出てくるもので読みたい本があんまりない。

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/bookshelf?shoppingPortalEnabled=true&_encoding=UTF8&ref_=sv_nav_ebook_2

公式では検索しずらい。

一応カテゴリをKindleストアにして、並び替えを「価格の安い順」にしたらKindleUnlimitedが上に出てくるけど、オススメ順じゃないから海外の本とかばっかり。

f:id:bibinbaleo:20190821111817p:plain

ツール

ググったら検索ページを作ってる方がいた!

ここから検索したらちゃんとオススメ順で出てきた!!

yoshihisamurakami.github.io

f:id:bibinbaleo:20190821113935p:plain

製作記事。

qiita.com

この記事で知ったけど左側にKindleUnlimited対象タイトルのチェックボックスが出ることもあるんだ!

f:id:bibinbaleo:20190821111631p:plain

最後に

めっちゃ便利。ありがたい。

昔やったこの本も入ってた!

一生使える 見やすい資料のデザイン入門

bibinbaleo.hatenablog.com