トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚か゚

「か゚」がたまに出る。

 初めて出たのはこの記事。

bibinbaleo.hatenablog.com

はてなブログのバグかなんかたまたま特殊な入力をしちゃったのかと思った。

ただそれ以降たまにまれに出るようになった。

最近のこの記事とか゚タイトルに「か゚」がはいっちゃったよー

bibinbaleo.hatenablog.com

しかもPC固有のものじゃなくてすでに3種類のPCででる。

そしてtwitterでも出るようになった。

「か゚」とは

半濁音っていうらしい。

matome.naver.jp

意図的に出すには

「か半濁点」と打ったら「か゚半濁点」がでる。

 

でもそんなこと私はしてないんだけどなーー

かかぁkひあkじゃかあかかはかっかあっかかかかかかかかっかかかかかかかっかかかかか赤赤:赤赤;赤jaaskaかkさかksかいsかsじゃhかかksかsかksksかっかかっかかかかっかかかかかかっかっかっかかかっかっかかかっかっかかっかかかかかかかかかかかかっかかかかかかか

 

 

でないな。