トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Youtube Premiumで何ができるのかしらべる

Youtubeが広告なしで観れるPremiumプラン

3ヶ月無料だったので入りました。

www.youtube.com

ロゴが変わった。

f:id:bibinbaleo:20181114184235p:plain

広告なし

まず広告がなくなる。

トップ画面も心なしかスッキリしたし、動画再生時の広告も無くなりました。

オフライン再生

PCではできない!!!

アプリのみみたいですね。

右下のライブラリに入りました。

バッググラウンド再生

アプリを開いていなくても、スマホをオフにしても音が流れ続ける。

または右下に画面も出続ける。

最初戸惑いました。せめてスマホをオフにしたら消えて欲しい。

でも音楽とか聞いている人にはいいかもしれませんね。

Youtube Music

https://music.youtube.com/

家入レオ全曲聞ける!!!!

f:id:bibinbaleo:20181114185724p:plain

えっすごい。

アルバム単位もあった。

良い〜

単体のアプリもありますね

YouTube Music

YouTube Music

  • Google LLC
  • ミュージック
  • 無料

play.google.com

GooglePlayMusicにある曲はあるのかな?

 

Musicだけのプランもあるそうです。

 広告なし有料プラン「YouTube Premium/Music Premium」攻略~iPhoneから安く加入する方法も - Engadget 日本版

YoutubeOriginals

オリジナルのドラマとかが見れるっぽい。

www.youtube.com

今の所興味あるのはなかった。これから増えていくのかな?

f:id:bibinbaleo:20181114184232p:plain

最後に

Youtubeのおすすめ動画に一回見たことあるものがいっぱい出てくるようになってしまいました。

なんでだろう?何かリセットされたのかな?