トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

2018-11-16から1日間の記事一覧

Twitterのbotや自動返信をやってみたいと思ったけど結局違うことをした。

供養記事 最近チャットボットなどが流行っていて、Twitterでも自動返信とか定期投稿ができるのでやってみようかなと思いました 興味本位 公式の機能はないので、他のサービスと連携してbotを作らないといけません。 matome.naver.jp ただ信用していいかよく…

映像の投稿先(プラットフォーム)を調べる

最近動画撮影にはまりました。 写真は今までも撮っていたのですが、同じように動画でも景色とか撮影していきたいなと思います。 旅行した時とか、映えるお洒落な場所に行った時とか ところで動画を撮った人ってどこに投稿するのでしょう? 写真とかは自分で…

無限に都市が生成されるWave Function Collapse開いた!【Unity】

「Wave Function Collapse」やってみた。無限に都市が生成されていく。 pic.twitter.com/uFkYfiMtNz — 龍 lilea (@lileaLab) November 16, 2018 すごそうだったのでUnityでプロジェクトを開いてみました。 gigazine.net こちらからプロジェクトごとダウンロー…