トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

「この以前のビルドを消去して再提出してください」の意味【AppStoreConnect】

AppStoreのレビューにいったん出して、審査を通って公開できるようになったけど、公開しなかった。

アプリ内容を少し変えたので、バージョンを上げて再度審査してほしい。

 

前回審査に通ったバージョンを却下した

f:id:bibinbaleo:20220224141933p:plain

このあと新しいバージョン(testFlightは提出済み)を審査に出したいけどどうしたらいいんだろう?

「iOS Appを追加」というのがないし、却下した0.0.3の右上に出ている「審査用に追加」を押したら

f:id:bibinbaleo:20220224142025p:plain

こんな感じになった。このビルドっていうのは私が却下した0.0.3のことだよね?

f:id:bibinbaleo:20220224141912p:plain

「この以前のビルドを消去して再提出してください」の意味が分からん

 

あ、わかった。このビルドデータある場所にカーソルを合わせて右端に出ている赤いマイナスを押したらいいのか。

f:id:bibinbaleo:20220224142837p:plain

そして、今回審査してほしいバージョンを選んでバージョン情報も手動で上げたら、

f:id:bibinbaleo:20220224142957p:plain

無事提出準備中に出来た

f:id:bibinbaleo:20220224143021p:plain