トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

外部サイトへのジャンプ注意UI

最近、別のサイトにジャンプする時に注意のダイアログが一旦入ることが多い。

邪魔だよね〜

まとめてみる

GoogleMap

GoogleMapのブラウザでお店のURLを押したら、別タブで確認のページが表示されるようになった😡

f:id:bibinbaleo:20210807214644p:plain

特におしゃれさはない

f:id:bibinbaleo:20210807214758p:plain

リダイレクトの警告
表示中のページから https://www.bunkamura.co.jp/ にリダイレクトしようとしています。

このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。

 

でも今気づいたけど、右のマーク押したら確認ページ出ずに普通に飛んだ。

f:id:bibinbaleo:20210807215033p:plain

なんで

Discord

Discordも昔はでてなかった気がする。このドメインを信頼ってあるのいいね

f:id:bibinbaleo:20210807214317p:plain

私のスクショフォルダにあった。GoogleMapの時かと思ったらちょっと違う。

しかもこのkenmo.jpというサイトにも全く覚えがない。

f:id:bibinbaleo:20210807214330p:plain

なんなんこわ

最後に

見つけ次第追加する。

bibinbaleo.hatenablog.com