トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

Youtubeで音楽聴くとプチプチする

Youtubeで音楽系を聴くと、なんか音が細かくプチプチする。

環境:Mac、Chrome、AirPodsPro

最初ケロケロみたいにそういう効果を入れている曲なのかと思ったけど、他の音楽でもなる。

https://www.youtube.com/watch?v=W3jjWd8T-WY

投稿が最近だとなるのかなと思ったが、古いのでもなる

www.youtube.com

ゲーム実況とかラジオを聞いてる時は気にならない。本当はプチプチしてるけど気づいていないだけなのかな?

WiFiのせいなのか?最近WiFiの回線遅いしな〜

f:id:bibinbaleo:20210329081126p:plain

Chromeは最新にしてる。あとなんだろう?

ヌー

お、一時停止したまま、しばらくして見たら普通になった!ストリーミングが完了したら普通に聞けるのかな?

そういえばこれは治ったのかな?最近プレミアム公開見てないからわからないな

bibinbaleo.hatenablog.com