トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

KyashCardとVisaLinePayカードとLinePayカード

LinePayカード

今ネットでの買い物でメインで使っているカードはLinePayカード。

アルカード発行済み

pay.line.me

銀行口座からチャージしておいて、決済したらLineに通知が来るので便利!

 

還元率は使った金額で毎月変わる 

f:id:bibinbaleo:20200416210017p:plain

f:id:bibinbaleo:20200416213921p:plain

 

ただ最近KyashCardも気になる。

KyashCard

LinePayカードと同じようにデビッドカードみたいに使えて、でもちゃんと個人の名前が入ってるキャッシュカード。

kyash.co

手数料900円もする〜

f:id:bibinbaleo:20200416213932p:plain

名前が入ってるのいいよな〜

あと還元が常に1%だって。

VISAなのもいいよね。

www.youtube.com

ピンクかわいいから欲しい。買おうかなー

 

ちなみに旧Kyashリアルカードは持ってる。全然使ってないけど。

f:id:bibinbaleo:20200416213929p:plain

bibinbaleo.hatenablog.com

 

VisaLinePayカード

そして4月から順次申し込みが始まったらしいVisaLunePayクレジットカード

linepay.line.me

初年度3%還元で還元上限もなし!(2021年4月30日まで)だって

年会費1250円だって!たか〜い

でも今のLINEPayでの還元で現時点で1800円ぐらいたまってるから、ずっと使ってたら元は取れそう。

 

先行申し込みしてない人には4/20以降に詳細発表だって。この記事に載ってる白いカードあるの??白がいいいいい

f:id:bibinbaleo:20200416215254p:plain

www.watch.impress.co.jp

チャージ&ペイならランクに応じて還元がある。その上に3%還元もあるのか?

chibimegane.com

VisaLinPayカードはチャージでも使えるのかな?キャッシュカードみたいに

f:id:bibinbaleo:20200502190440p:plain

pay-blog.line.me

 通知来ないんだって。

 

最後に

KyashもLINEVisaも買ってみようかな。クレカは持っていれば持っているほどいい気がする。サービスによって使えるクレカ微妙に違うし。(PasmoとかEXカードとか)

というか買ったらそれぞれの古いのを置き換えるから、枚数は増えないし。