トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

ZOZOMATで相性の高いシューズを教えてもらう

頼んだことも存在も忘れてたZOZOMATが届きました。

zozo.jp

足のサイズを計測して、合う靴をお勧めしてくれる。

 

普通のDMサイズの封筒に、紙が折り畳まれた状態で送られてきた。

ZOZOアプリから計測

説明動画。6方向からスマホを向ける。フォトグラメトリだ!

f:id:bibinbaleo:20200301085216p:plain

 

円の赤い方向からカメラを撮るときは画面が赤くなる。

面白い!両足とも一発でできた!

デーン

足の幅と長さが左右で0.6mm違う。

足の長さそのものが靴のサイズになるわけではないよね?

 

標準的かどうか教えてくれるの楽しい。全部標準だった。

相性度の高いシューズ

パンプス系も教えてくれる。

お勧めサイズが22.5~23.5まであるの、今までの経験と合ってる。靴によって違うんだよね〜

おすすめのパンプス高かった・・・

 

簡単にできて面白かった。足の幅が大きい方かと思ってたけどそうでもない・・・

でも細い靴はきついしな〜

 

 

zozoスーツはこちら

bibinbaday.hatenadiary.jp