トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

PUBG風ゲームのアイデア(供養記事)

ギリギリ自分でも実装できるかもしれない程度にシンプルにした、PUBG風ゲームのアイデアを昔メモってたので供養。

 

・島のランダムな位置にスポーンする。島に自分一人だけ。
・武器も最初から持っている


・動かないし攻撃してこない敵が島中にいっぱいいる。

・いっぱい敵を倒してポイントを稼ぐ。ポイントランキング制

・敵の色が3種類ぐらいあって、見つけにくい色は倒すとポイントが高い


・PUBGみたいに範囲がだんだん狭くなっていってエリア外にいると体力が減る。
・円が半径10mぐらいになる時間でタイムアウト(最後までギリギリ戦えるように調整必要)

 

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