トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

PosemojiというARフィルターアプリ(ios)

 姿勢を検出してARの飾りを出したりフィルターかけたりしてくれる。

Posemoji: Body Filters/Effects

Posemoji: Body Filters/Effects

  • Viro Media
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 なんで取り上げたかというと、このツイート見る前にYoutuberのcodyさんがインスタのストーリーでおそらくこのアプリを使ったものだと思う動画をあげてたから。

鏡で自分を写して、指先から線のぐるぐるを出してた。

でもアプリ見てみたけど、あんなにうまくドローできそうにない。違うアプリなのかな?

後よく覚えてないけどフィルター系の動画もあった気がする。ストーリーだからもう消えて確認できないけど。

この動画を見たとき、色々ARアプリあるんだな〜ぐらいにしか思ってなかったけどそんなに最新のやつを使っていたのか。(違うかもしれない)

snapchatとかtiktokとかにもすごいARフィルターがいっぱいあったからそういう系かと思った。