LookingGlassのハンズオンセミナーを受けました!
初めて実物を見ましたが、きれいに表示されるとすごい!
そして写真では伝わらないというのが分かりました。
実物は想像してた大きさの2分の1ぐらいでした。
美しい~
LookingGlass自体はディスプレイでもあるので、3DのモードにしてなくてもきれいにPCの画面が表示されてる。
その状態でもおもしろい
ディスプレイの設定が必要
LookingGlassSDK
LeapMotionのSDK。unitypackage
サンプルシーン
MainCameraを消してHoloCaptureを入れる
この緑がグラスの範囲
UnityのGameビューがルッキンググラスに表示される。
SettingsでGlassに反映。実行しなくても3Dで見れる!!
Toggleを押したら反映される
LeapMotion
DesktopModeにできる
手を登録
インタラクション
InteractionManagerをleapRigの下に入れる
これでつまむなどのインタラクションが自動でつく。
CubeにInteraction Behaviorを付ける
Physic Materialを作る。
摩擦とかをいじる
Colliderに作ったPhysicMaterialをつけると反映される。
最後に
面白かったです!!