トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

2022-01-13から1日間の記事一覧

カイゼンの本のメモ

これ読んだ!すごくよかった!! UIデザイン みんなで考え、カイゼンする。 作者:栄前田 勝太郎,河西 紀明,西田 陽子 エムディエヌコーポレーション(MdN) Amazon UIデザインそのものではなく、チームであるサービスを改善していくとき全体のこと。 ちょう…

iOSアプリ開発でのオーディオ種類の設定【AVAudioSession】

AppleのHuman Guidelineを読んでたらオーディオのカテゴリーを適切に設定しましょうって出てきた。 適切に設定したら、他アプリで音楽を流しながら自分のアプリを立ち上げたときに他アプリの音楽を中断させるか、流しっぱなしにするかなど設定できるっぽい。…

GooglePlayでテスト種類別に公開を設定できない・・・?

AndroidアプリのGooglePlayStoreでの公開設定について 前提 公開の概要で管理対象の公開:オンにしてる。 つまり審査を通った後、「確認して公開」を押さないと公開されない 経緯 試しに製品版で審査通るか試してみて、通った。 まだ公開するときではないの…