トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

2018-05-25から1日間の記事一覧

VRでの広告

VR

現状ただのツイート&リンクまとめになってる・・・ なんだかんだ、まだVR広告を見たことがない コンテンツ自体が映画の宣伝とかはあるけど・・・スパイダーマンとかcocoVRとか Oculus GoのCocoVRは最後にブルーレイ発売中だよ!って出てくる。 そういうので…

部屋の色温度で感情は変わるのかVR

色が人間の心身に影響を与えるのは、よく知られています。 www.i-iro.com ということで部屋の照明や壁の色を簡単に変えれるVRを作ります。 正直インテリア系VRで同じような機能(家具の色や照明の色を変えれる)のついたものはすでにあると思いますが、こっ…

VR/ARのUI知見リンクをまとめる

2023/12/04 Oculus、AppleのVisionOS追加 2020/12/07 MESONさんの神まとめ。 scrapbox.io 2020/05/11追記 仮想空間のUX記事追加 2020/05/07追記 Unityの記事追加 2019/12/25追記 ambr,Clusterさんの記事を追加しました こちらのツイートのリンクを追加しまし…

簿記3級・・・

簿記3級を勉強すると、世の中のお金の流れが違って見えるようになるので絶対おすすめしたい。なぜ企業は古くなって誰も使わないPCを廃棄せず取っておくのかとか、借金すると資産が増える(+負債も増える)とか、いろいろわかってきます。 https://t.co/KxTetgE…