トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

LookinGlass勉強会でLT&展示してきた!

こちらに参加しました。

lookingglass.connpass.com

発表

この記事の内容をもとにLTしました。

bibinbaleo.hatenablog.com

スライドはこちら

GoogleSlideで作った。

ちなみにスライド作る時に少し意識したのは、スライドの上の方に情報を入れること。

以前ゴロマンさんが呟いてたのを参考にしました。

公開する時SlideDeckとか使うか悩んだけど、めんどくさいのでGoogleスライドのままにしました。

bibinbaleo.hatenablog.com

展示

発表のことに頭がいっぱいで、展示に関して事前に何も考えてなかったので、その場でスタートボタンここだよっていうメモ書きを書いた。

本番と同じように5回ぐらいゲームが稼働すると落ちた。なんで〜

昔こんな記事書いたのに、何も反映してない・・・

bibinbaleo.hatenablog.com

 

ころがりうむさんは展示として完成されててすごかった。

 

 

エゴサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 やってみよう!

最後に

初LT無事に終了しました!

LTや展示をすると、普段参加側だと話せない人と話せる機会になって良いですね。