そこまで固い議事録ではないけど、会議とか打ち合わせの内容をいなかった人のために伝えるメモをよく書く。
もう8回ぐらい書いているのに一向に自分のスタイルが定まらない
まず大項目とかの記号すらバラバラ
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マークダウン方式かっこいい。別にマークダウンで表示されなくても、そんなに変じゃないし、ナチュラルマークダウン使いになれそうで一石二鳥なのでは。
発言者
あと発言者の書き方も迷う
・会場は二つあったほうがいい(OOさん)
OOさん:会場は二つあったほうがいい
同じ人が何個も言ったり、話者がコロコロ変わると毎回「OOさん」を書くのもめんどくさい
あと他の会社の人は様づけしたほうがいいのか。。。敬称略とか「さん」とか迷う
忘れる
誰が喋ったのか忘れる
メモしているけどどういう内容だったのか忘れる
そもそもメモを取るのが追いつかないなど
いいかげん大切なものは音声記録か、文字起こし使って記録したほうがいいのかな〜一回も使ったことないけど、精度が気になる