トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

技術書典のきになる本

初めて真剣にサークルリストを見たのでメモ。

techbookfest.org

Google

WearOS

www.furusin.net

何で開発するんだろう?

GoogleHome

techbookfest.org

「ビッ〇カメラで半額になっていたGoogleHomeMiniをうっかり買ってしまったけれども、使い道に悩んでいる人向けの本。」私じゃん。。。

でも最近はキッチンの隣に置いてタイマーとして使ってるので満足だけど。

 

デザイン系

同人誌のデザイン

techbookfest.org

chipcodesign.booth.pm

技術同人誌全般

 

techbookfest.org

デザイナーについて

techbookfest.org

猫とadobe

techbookfest.org

癒されそう

文章系

techbookfest.org

法律

techbookfest.org

法律きになる

 

その他

イベント配信

techbookfest.org

イベント配信って大変そう。慣れてる人でも毎回何かしらトラブルが起きているイメージ。実際その役になったらめっちゃ役立ちそう。

ググり方

qiita.com

最後に

完全にサークルカットだけで見ていったので見逃してるものいっぱいありそう

今の所チェックした中で本当に買いたい本の金額を合わせると4800円。

追記:結局いかなかった;;