トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

AmazonStudentを使って一ヶ月ぐらい・・・良!!!

今まで使っていなかったのマジで情弱・・・っていうぐらいすごいお得と言われているAmazonStudent年会費2000円。

一ヶ月ぐらい使って使った機能。

と言っても正直どんな特典があるかよく知らず、ほとんど使っていないから記事を書くことで使おうというもの。

いっぱいアフェリエイトのバナー貼ってみたので、使うときはクリックしてから登録していただけると嬉しいです!

買い物

お急ぎ便と送料無料

1日ぐらいで届きました。

Amazon Video

今のところBananaFishしか見てない。

Netflixが値上げで、家族で話したところ各自AmazonPrimeに入った方がいいということになり入ったのできっかけとはなったものの、あんまり無料のがない。

知らなかったけど全てが無料なわけではない。

movies-trends.com

レンタルしないと見れないものもある。 

これでベニスに死すを見た。100円ぐらい。良かった

bibinbaday.hatenadiary.jp

秒速5センチメートルdアニメストアfor primeVideoって何やねん。

とはいえララランドとか知っている名前の作品も無料で見れるやつにあったのでそのうち見ようかなと思います。

f:id:bibinbaleo:20180924202516p:plain

この記事にあったやつで気になったやつに飛んだけど、レンタルしかなかったからプライム対象作品は変わるんですね。

【2018年】マジで面白いAmazonプライムビデオのおすすめ映画50作品 | FIGHT BLOG

plus1world.com

30日以内に見れなくなる作品というカテゴリがあるのでここで調べる

AmazonMusic

https://music.amazon.co.jp/home

音楽も全部聴けるわけじゃないっぽい?

家入レオもunlimitedに入らないと本曲は聞けない。オルゴールは聞ける。

f:id:bibinbaleo:20180924190915p:plain

unlimitedはこのバナーから

ただフォローしている人がオススメしていた自由くんのドラマCDは聞けたので満足

studentwalker.com

好きな曲はないと思った方がいいらしい

今日初めて使ったのですが、歌詞が曲に合わせて表示されて面白かった。

f:id:bibinbaleo:20180924212610p:plain

本の読み放題

Amazon CAPTCHA

 これも全部読めるわけではない。900冊ぐらい

f:id:bibinbaleo:20180924191555p:plain

 

読めるやつで気になったのはここら辺かな?ブログとかiPadについての本はあった。

 

読み放題のやつは月がく980円なんですね

最後に

聴き放題、読み放題ってほどではないけど、2000円の元は取れる。

映画・映像はそこそこ有名なのもあるし!

何より学生のうちに登録したら卒業しても4年間2000円らしい。

www.ryota0616.com

あと今ならクーポン2000円もらえるって書いてたけど私はもらっていない。

昔一回amazon studentの無料お試しをやったからかな?それとも体験じゃなくていきなり有料登録したからかな?

 

大人はこっち 

オナシャス!

参考

www.captainjack.jp