トマシープが学ぶ

Unity/VR/AR/デザイン好きのミーハー 記事内容は自分用のメモです

2020-02-11から1日間の記事一覧

下書き記事プレビュー共有!?【はてなブログ】

今気づいたんですけど、はてなって下書き保存記事を共有できるんですか!??? プレビューのところにあった。 url取得 飛ぶと見れる。 新機能か?と思ったら5年前からあったwww help.hatenablog.com えええ。。 マジか〜 もっと早く知りたかった気がする …

一眼レフα7用のカメラキャップクリップが欲しい

レンズキャップクリップ ストラップ α7のSony純正対応ストラップ 結局どうしよう? レンズキャップクリップ 一眼レンズのキャップを外した時に、ストラップとかに止めておけるクリップが欲しい。 ビックカメラにオリジナル商品としてあったので買おうとした…

LookinGlass勉強会でLT&展示してきた!

こちらに参加しました。 lookingglass.connpass.com 発表 展示 エゴサ 最後に 発表 この記事の内容をもとにLTしました。 bibinbaleo.hatenablog.com スライドはこちら GoogleSlideで作った。 ちなみにスライド作る時に少し意識したのは、スライドの上の方に…